ゲームの森

ゲーム関連がメインの稀にPC関連や何かしらの感想を書けていけたらと思います

ニーアリィンカーネーション明日リリースですが....

お久しぶりです。 さていよいよ明日ニーアシリーズ新作のリィンカーネーションがリリースですが 皆さんは楽しみなのでしょうか? ぶっちゃけ私は萎えてしまっていますw そもそも発表を見た時でもなんでスマホにした!?とげんなりしていたんですが ま、まあ…

スト5のこと

こんにちは。 ストリートファイター5について最近の出来事など書いていこうかと思います。 始めたきっかけ 私は姉の影響でスト2やヴァンパイアシリーズなどを小学生ごろに遊んでいて、高校生になり放課後、友達とゲームセンターによってスト4シリーズを遊…

久々の投稿

お久しぶりです。 どんな事書こうかなーなんて迷っていたら1ヵ月ほど経ってしまいました。 今日はこれぐらいですがゲームの話や出来事などなどとりあえず記事にしていく予定です。 今やっているゲームはストリートファイター5、ガレリアの地下迷宮をプレイ…

PS5の抽選いかがでしたか。。。

お久しぶりです いよいよPS5の発売までもう間もなくですが、皆さんは当選組、もしくは落選組どちらでしたでしょうか? 私はゲオの当選メールが来ないか明日まで確認しますがもうほぼほぼ諦めムードです(´;ω;`) デモンズソウルリメイク、デビルメイクライ5S…

ゴーストランナーDEMO版がかなり楽しい!

今回は10月28日リリースのサイバーパンクな世界観で剣戟アクション&パルクール=スタイリッシュ!なゴーストランナー体験版のお話。 インストールして遊び始めたのは3日前くらいからなんですがこれがかなり楽しくて今のところ毎日プレイしてしまいます。 何…

KP41について

致命的なエラー 8月あたりに初めて自作PCを組み立ててみたのですが(というかPC自体ほぼ初) APEXをプレイ中に突然PCがシャットダウン('Д') イベントビューアーを見てみたらkernelpower41と出ていました。 わけが分からないのでググってみたらかなり厄介な部…

はじめまして!

挨拶 初めまして。 開設してみたはいいものの文章にするというのは難しいですね…w ブログを始めてみたきっかけとしては尊敬しているゲーム動画投稿者の方がブログも書いていたのでその真似っこで始めてみました。そんな気持ちで開設したブログですがよろし…